読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深田恭子、34歳誕生日に今年3冊目の写真集 美しいパーツの魅力に迫る

深田恭子、34歳誕生日に今年3冊目の写真集 美しいパーツの魅力に迫る
 

女優の深田恭子が、34歳の誕生日となる11月2日に写真集『Reflection』(集英社)を発売する。今年7月に2冊同時で発売し大ヒットを記録した『AKUA』『This is Me』(同社)の続編として、深田のパーツをアートに切り取った、全く別視点のアナザー写真集となる。
男性誌『プレイボーイ』が手がけ、深田のアクティブな健康美にフォーカスした『AKUA』と、女性メイク誌『MAQUIA』が手がけ、同性も憧れる美肌、美BODYに迫った『This is Me』8/1付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位・2位を独占した両誌には、続編があった。
第3段となる『Reflection』は、いま大人の女性としての旬の色気を放つ深田のパーツが主人公。表紙も顔が半分しか写っておらず、胸のアップがメインとなる大胆な構成。208ページにも及ぶ大ボリュームで、さらに深田の魅力に迫っている。
小悪魔的な魅力と、成熟した大人の色気が共存する“奇跡の33歳“。インスタグラムは開始1ヶ月もたたずしてフォロワー100万人を突破。男女ともに支持を集める深田の勢いはまだまだ続きそうだ。