l-reig.comの日記

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品

武田玲奈、野外で美ボディあらわ 色っぽSEXYな水着姿を披露

武田玲奈、野外で美ボディあらわ 色っぽSEXYな水着姿を披露
 
モデルで女優の武田玲奈が、10日発売の「週刊ヤングジャンプ」50号の表紙&巻頭グラビアに登場する。
 
 
「同誌史上最大級の逸材」と誇り、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「ラストコップ」(毎週土曜よる9時)にも出演中の武田。今回はどんどん大人っぽく、そしてキレイになっていく武田と台湾ロケを実施。

水着はもちろんのこと、チャイナドレスにも初挑戦。野外で美ボディをさらけ出すなど、今まで以上に色っぽく、スタイル抜群の武田を見ることができる。

武田は2015年2月に同誌の“史上最大級の逸材”として初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。その後も今年4月発売の1st写真集『short』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位獲得、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てき、女優として映画『暗殺教室』『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』への出演など、目覚ましい活躍をとげてきた

今年8月以来、3ヶ月ぶりの“ホーム”でのグラビアは、多忙の合間を縫って台湾で撮影を敢行。スラリとした美脚を覗かせたチャイナドレスで大人の色気を感じさせたほか、健康的でセクシーなビキニカット、さらには濡れた髪から艶っぽさを醸し出すカットなどが掲載されている。