読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白石麻衣、2年ぶり写真集で新境地に挑戦 男女両方満足の“おしゃれセクシー”

白石麻衣、2年ぶり写真集で新境地に挑戦 男女両方満足の“おしゃれセクシー”

 
人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(24)が、来年2月7日に2nd写真集(タイトル未定・講談社)を発売することが8日、明らかになった。初めてのランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑んでいる。
グループ随一の美形メンバーとして多くの男性ファンから支持され、女性ファッション誌『Ray』『LARME』のモデルとして女性ファンも多い白石。グループにとって初のソロ写真集として大ヒットした『清純な大人』以来2年ぶりの待望の第2弾は、男女両方のファンが満足できる“おしゃれでセクシー”な内容に仕上がっている。
撮影の舞台は、本人が「ずっと行きたいと思っていた」というアメリカ・サンディエゴとロサンゼルス。誰もが魅了される圧倒的な美しさはもちろん、おいしそうにご飯を食べる様子など、リラックスした表情も見どころとなっている。撮影を担当したのは、大ヒットした小嶋陽菜の写真集『どうする?』や渡辺麻友の写真集『知らないうちに』、そして数多くの女性ファッション誌のカバーを手がけてきた中村和孝氏。白石の魅力を極限まで引き出している。
白石は「初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」と仕上がりに自信を込めている。
編集スタッフも「白石さんは楽しみながらとても積極的に撮影に取り組んでくれました。これまでの乃木坂46の写真集のイメージを覆す、意欲作になっています!先行カットで公開した写真は、ごく一部なのでまだまだいい写真がたくさんあるので楽しみにしていてください!」と胸を張った。
今年は映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、女優としても活躍。この写真集が、白石が来年さらに飛躍する大きなきっかけとなる。

写真集】ブランド靴www.lvreig.top