読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKB48西野未姫が卒業発表「元気に明るく全力で最後まで頑張る」

AKB48西野未姫が卒業発表「元気に明るく全力で最後まで頑張る」

人気アイドルグループ・AKB48西野未姫(17)が14日、東京・秋葉原AKB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業日は未定。
 

公演後、自身のツイッターでも「今日卒業発表をさせていただきました」と報告。同期の岡田奈々(19)の生誕祭での発表となったことから「奈々の大切な日なのにほんとにすみません」とファンにお詫びしたうえで「卒業の日程は決まってないんですけど、まだまだ元気に明るく全力で最後まで頑張るので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

この日は、同期で西野と小嶋真子とともに“三銃士”と呼ばれる岡田奈々の生誕祭だった。西野はTwitterで「まだ卒業の日程は決まってないんですけど、まだまだ元気に明るく全力で最後まで頑張るので応援よろしくお願いします」とコメントしている。

突然の発表に、西野の公式Twitterには「卒業?!!!!」「寂しすぎるよ…」「信じられない」などの驚きと悲しみの声が殺到している。

西野の卒業により、14期生は岡田と小嶋の2人となる。小嶋は西野の発表を受け、「未姫、発表おつかれさま」とねぎらいの言葉を寄せている。


西野未姫プロフィール

1999年4月4日生まれ、静岡県出身。2012年にAKB48の14期生として加入。2013年には小嶋、岡田らと新ユニット「てんとうむChu!」としてお披露目された。同年峯岸みなみが率いるAKB48チーム4に所属し、以降同チームのフロントメンバーとして活躍。現在はEテレRの法則」に出演している。リアクション芸に定評があり、度々テレビ番組などでフィーチャーされていた。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-15 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-15.html