読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

指原、ついにモー娘。と禁断コラボ“サシニング娘。”結成「2ちゃんねらー最高の出世」

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(24)が、大ファンを公言してきたモーニング娘。と“禁断の”コラボレーションユニット「サシニング娘(指原莉乃モーニング娘。’17)」を結成したことが25日、わかった。先日、都内で新曲「Get you !」のレコーディングを済ませ、音源の完成が間近であることが明らかにされた。
 
 

今月14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』のアイドルメドレーで共演した両者が、まさかのコラボユニットを結成することに。今でもモー娘。のコンサートに足を運んでいる指原は「モーニング娘。さんを好きになって、小学生の頃からなのでもう10年くらいは経つんですが、ついにこうやってコラボレーションすることができました」と感慨深げ。「ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このような機会をいただけて心から幸せです。これからも頑張ります」と感激しきりだ。

レコーディングを終えたモーニング娘。’16(年明けからは’17)のリーダー・譜久村聖(20)は「ザ・アイドルソングって言う感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と大喜び。

指原が「大好き」と公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(17)は「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

サシニング娘(指原莉乃モーニング娘。’17)の新曲「Get you !」は、来年1月25日発売のAKB48の8枚目のアルバム『サムネイル』に収録される。また、同アルバムには稲垣潤一NMB48山本彩のコラボ曲「過ち」も収められる。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-12-15 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2016-12-15.html