読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小嶋陽菜、セクシーニワトリ姿「Happy New Year! 2017」

小嶋陽菜、セクシーニワトリ姿「Happy New Year! 2017」

2月22日に卒業コンサート(東京・代々木第一体育館)を行うAKB48の小嶋陽菜(28)が3日、自身のインスタグラムに「酉年 ニワトリになった」とセクシーショットをアップ。「Happy New Year! 2017」と書かれた“セクシー年賀状”に4日現在で5万7000件以上の「いいね!」が押されている。

こじはるは「酉年 ニワトリになった」とのメッセージを添え、ショート丈のタンクトップにショートパンツ姿。くびれと、魅惑のヒップラインを見せ、頭にトサカ、鼻にくちばし、タンクトップに羽、ショートパンツに卵とひよこを付け加えた、ニワトリに変身している。

年明け早々、小嶋の美しい美ボディを強調した年賀グリーティングカードは、ファンから好評で、「すごく可愛い」「運気が上がりそう」「セクシー」「可愛い」「面白い」といった様々な声が寄せられている。

毎年この時期には、自身を干支の姿に加工した年賀状写真を公開するのが恒例となっている小嶋さん。2015年はふわふわ感が最高にかわいい羊姿を、2016年はヒップを赤く染めた“セクシーすぎる猿”の写真も公開して話題となりました。この年賀状欲しすぎる……。

小嶋さんは、2017年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)にAKB48からの卒業を控えており、グループの一員として迎える新年は今年が最後となります。コメント欄には既に2018年の干支である「戌(いぬ)」の写真に期待する声も上がっていましたが、ソロになってもこの恒例行事は続いてほしいですね。なお、干支コンプリートまではあと9年掛かるもよう。