l-reig.comの日記

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品

眉毛の模様をもつ白猫サムくん。表情豊かな「困り顔」に、心癒される…

眉毛の模様をもつ白猫サムくん。表情豊かな「困り顔」に、心癒される…

千差万別ある猫ちゃんの毛色。その中で、時々まるで意図したかのような模様になった毛色を持つ猫ちゃんがいて。今回はそんな毛色模様が絶妙なポジションに位置したことで、まるで困った顔のようになった困り顔猫サムをご紹介します♪
 
 
 

白や黒、グレーに茶色にサビにミケ。
猫ちゃんの毛色バリエーションってとっても豊富で、それがまた彼らの大きな魅力♪
その中でも、絶妙な位置で毛色が変わることが原因で“困ったちゃん”と呼ばれる、猫のサムをご紹介!
何がどう困ったちゃん?
その理由、見ればすぐに分かります♪
絶妙な位置の黒い毛色が、眉毛にしか見えない困ったちゃんサムくん



この下がり眉、もう見事なほどに困っている時になる角度です

素晴らしい困り眉毛です
猫ちゃんの中には、マロ眉毛っぽくなっている子はたまーにいるけど、ここまでくっきりと目の上の色が変わっているのはほんとに珍しい
しかも八の字( *´艸`)
もう一目見たら記憶から離れないそのインパクトで、サムくんはインスタグラムで投稿されるや否や、瞬く間に話題の猫ちゃんに♪

 
 
 

そんな八の字眉毛で困ったちゃんなサム
でも実はこの眉毛、困ったっていうだけでなく意外と応用が利きます
みたいに♪
その際立つ眉毛で色んな表情を見せてくれるサムくん
でもやっぱりどんな表情でも絶妙に下がった眉毛はちょっぴり間抜けで、だけどそれがいい感じに脱力系
面白癒され、癖になる(´▽`)

詳細はコチラ:
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.top/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス.html