l-reig.comの日記

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品

お耳はどこいった……? 飼い主のスクワットに驚いた猫 驚愕のあまりお耳がなくなる

お耳はどこいった……? 飼い主のスクワットに驚いた猫 驚愕のあまりお耳がなくなる
そんなハクちゃんが、飼い主さんのある姿を目にして驚きのあまり見せた表情が話題になっています。驚くとこんなお顔になる猫ちゃん、はじめて見たぞ!
驚きのあまりお耳が完全に倒れて見えなくなり、まん丸お顔になってしまったハクちゃん。「にゃーむにゃむにゃむにゃむにゃむ」という変わった鳴き声で、不安げな表情のままこちらの様子を伺っています。これは相当警戒しているモードや……!