l-reig.comの日記

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品

AKB48、総選挙選抜ジャケ写は純白衣装の“ザ・アイドル”

AKB48、総選挙選抜ジャケ写は純白衣装の“ザ・アイドル”

人気アイドルグループ・AKB48の49thシングル「#好きなんだ」(30日発売)のグッチ靴激安コピーミュージックビデオ(MV)とアートワークが2日、一斉に公開された。

【画像】ルブタン靴 コピー,コピールブタン靴人気大定番, ルブタンコピー靴通販-ルブタンコピー靴2017新品登場! - クリスチャンルブタンルブタン 靴 コピー

王道アイドルソングの表題曲に合わせて、MV、アートワークともに久々の「ザ・アイドル」。前作「願いごとの持ち腐れ」(5月発売)のルブタンコピー靴アートワークのモチーフとなった綿毛から、今作では黄色いたんぽぽの花が開いたイメージとなっている。
By:http://lvreigtop.exblog.jp/25956934/

6月に沖縄で開催されたルブタン メンズ 靴 コピー『第9回AKB48選抜総選挙』で前人未到の3連覇を達成したHKT48指原莉乃をセンターに、上位16人の選抜メンバーが純白の衣装を着用。初回限定盤(Type-A~E)は3000個のボールのグッチメンズサンダルコピープールを作って撮影され、通常盤(Type-A~E)はメンバーのやんちゃな表情を切り取った。
収録曲のファッション服タイトルと歌唱メンバーは以下のとおり。

 

指原莉乃、MVに感慨
同曲はAKB48らしいグッチレディース靴コピー王道夏曲に仕上がっており、グループが夏曲を発表するのは渡辺麻友がセンターを務めた「ラブラドール・レトリバー」以来3年ぶり。ロケは、悪天候のグッチメンズ靴コピーため無観客での開催となった選抜総選挙の地、沖縄。総選挙での悔しさを跳ね返すような晴天で行われた。
指原は、同MVのスタッフについて「監督えいきさん(高橋栄樹監督)×振り付けアンナさん(牧野アンナ氏)×衣装しのブランド服ぶさん(茅野しのぶ氏)ってのがエモすぎるねえ。改めてみなさんのおかげです!ありがとうございました!」とし、感謝。
さらにMVでは渡辺麻友と多くのアルマーニ服シーンを共にしていることから「まゆ選手との演技のシーン。選挙シングル以外でセンターに立ちたい!って思うことはないんだけど、いつかまゆ選手とWセンターやってみたいなって思ってたのブランドバッグ。ちょっとだけ実現できたみたいで嬉しかった」と喜び、「新世代へと進んでいくAKBも好きだけど、、ぼんやりと悩んでた昔のブランド靴コピー自分にみせたいMVです」と“へたれ”時代を振り返り感慨に浸っている。
ジャケ写が黄色の理由は…
また、ジャケット写真のテーマが黄色の偽物ブランド靴理由について「指原のファンさんがいつも黄色だからそれに合わせて黄色にしてくださったそうです」と明かしており、ファンとの絆も感じさせるポイントとなっている。

Read More:
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス.html
http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html